自己満ブログ

いつまでも観光気分にて、オーストラリアでのんびりワーホリ中

13日間のロードトリップ(Perth〜Broome)※前置き編

 

みなさん、こんにちは!

 

オーストラリアのパースに、

2022年6月からワーホリにて滞在している

 “ざーみや(28歳女)” です。

オーストラリアに来て丸顔増進のため、
このポーズよくしてます。

 

この度は

  • 自分の記録として
  • 日本にいる知人に向けての生存確認として
  • あわよくば、自分の経験がどなたかの参考になれたら

と思い、ブログを開設してみました。

 

記念すべき、第1回目の記事は

13日間のロードトリップ(Perth〜Broome)』について。

 

一言で「最高、最強」の旅でした。

 

このブログでは、私が経験した以下のこと

などなど、ざっくばらんに記していきたいと思います。

 

まず、今回の旅についての前置きです。

■期間   

   2023/06/25 〜 2023/07/07(13日間)

■旅ルート  

   Perth 〜 Broome

■メンバー  

  • 👨ひーさん …ロードトリップ経験者(🇦🇺一周)。車とドローンの操縦・旅程組み、を主に担当。
  • 👩ほーちゃん …かなりのしっかり者。 料理・買い出し・ツッコミ、を主に担当。
  • 👩ざーみや(私)…自由人?? 写真・皿洗い・ネタ提供、を主に担当。

■移動手段  

   ひーさんの車(リッター5㎞の最狂四駆)

出発の時!!

 

今回の旅、13日間を1日ごとアップできたらと思います。

※途中で飽きてしまったらすいませんwww

 

続く。